20130317

YAKINIKU




昨日は団の女子幹部みんなで
ご飯食べに行ってきました

焼肉です
食べ放題です

朝食兼昼食を11時とかに食べたので
お腹はぺこぺこです
ぺこぺこすぎて
何故か腹痛までしました


腹痛も治まったところで
お店へ到着
時間制限もあるので
どんどこどんどこ注文して
焼いて食べての繰り返しです


アイスを頼めることに気づき
頼んだはいいのですが
アイスも食べ放題ということに
気づいたのはラストオーダーの後
しかもさっき頼んだのは1人1つずつ
律儀です
律儀すぎます
というかただの馬鹿です
けど美味しかったのでよしとしましょう


そろそろ帰るか、とお店を出たけど
なぜかその場でみんなで談笑
迷惑な人達です
そのまま外で2時間喋って解散しました


楽しい時間はあっという間です
先輩後輩なんて関係ない
本当に楽しかった
いっぱい笑いました

3年間ありがとう





0 件のコメント:

コメントを投稿