20140302

如月弥生



やってしまいました。
今日は3月2日です。
タイトルは弥生のはずです。
やってしまいました。

2月の記事書くの忘れた。

バレンタインの記事書くときに
そろそろ書かないと3月になっちゃうな
なんて思ってたんですが
完全にフラグだったようです。
そもそも2月が28日までしかないのが悪いんだ。
4年に一度1日増えるみたいな
奇抜なことして目立とうとするから。

まあ2月も3月も特に書くことはなかったので
ネタができて実は助かってます。

3月で丁度一周したわけですが
旧暦ってやっぱりかっこいいですね。
日本語の良さが改めて実感できるというか。
今流行りのネット用語よりセンスが
格段に違います。

語彙力が欲しいと思いました。(小並感)



0 件のコメント:

コメントを投稿