20140526

遊園地



5月11日が母の日ということで
母と富士急ハイランドへ行ってきました

富士急ハイランドは絶叫系の乗り物が有名らしく
ジェットコースターが4つもあるようで
もちろん全部乗りました
ジェットコースターの最後あたりに撮る写真の自分の顔といったらもう…
女子とは思えない顔で落ち込みました


お昼は売店で焼きそばを食べたのですが
そのキャベツを落としたら
近くの蟻がせっせと運び始め、
仲間が一匹手伝いに来て、
更にまた一匹手伝いに来たかと思いきやライバルだったらしく
先に運んでいた2匹とキャベツを取り合い始め
そしてその一部始終を撮る私
そしてそれを変な目で見る通りすがりの人々という
新しい遊園地の楽しみ方をしました
きっとこれが某ネズミ王国だったら
あの蟻は妖精なのだろう


とても楽しい一日でした
お母さん、いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿