20140508

なんか、良い感じ



興奮冷めやらぬうちに
なんて思ってたんですが
今でもまだ冷めていないので問題ないでしょう

5/2、ライブに行ってきました
GOOD ON THE REELです
実は人生初のライブです
しかも初めてでぼっち参戦
今更ながら自分のことを凄いと思いました

本題のライブはもう、とてもよかった
全て錯覚しているような
自分が何なのかもわからない変な感覚で
それはもう楽しすぎました
確かに何度も行きたくなるわけです

私からみた彼らはとても楽しそうで
夢中になれるものがあって
羨ましく思いました
彼らから私たちは
どんな風にみえてたんだろうか

いろんな思いが混ざった空間に
また行きたいと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿